2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 夕涼み会♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »

2016年8月24日 (水)

てんしのうたごえ☆

今日はテレビカメラが来て撮影がありました!!

大分ケーブルさんの「天使のうたごえ」というコーナーです♪

今日のために、めろん・りんごさんはお歌とインタビューの練習もしてきましたヽ(´▽`)/

うまくできたかな~?happy01

他のクラスも戸外で遊んでいる様子を撮影しましたshine

S_dscn6743

プールで楽しく遊んでいる姿が撮れました♪

S_dscn6748


どんなふうに映るか放送をお楽しみにo(*^▽^*)o

放送予定日は9/7ですhappy01

そして午後からは以上児さんスイミングの日でした!!

保育園でもプールをたくさんしているので水への抵抗がなくなってきました!

深いところをもぐったり、高いところからジャンプして入ったりととっても楽しんでいました♪

S_dscn6756

ビート板を持って泳ぐこともできるようになり、これからの上達がますます楽しみです(o^-^o)

S_dscn6754


園でももう少しプールができるのでがんばって泳げるように練習していきますsmile

« 夕涼み会♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67162410

この記事へのトラックバック一覧です: てんしのうたごえ☆:

« 夕涼み会♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »