« 紙粘土で♪ | トップページ | リトミック♪ »

2016年8月 5日 (金)

みずあそび~☆

今日も朝からとってもいい天気sun

今週は毎日のようにプールや水遊びができて子どもたちもとっても楽しそうですヽ(´▽`)/

たくさん遊ぶのできっとお盆くらいに夏の疲れが出てくるかなsweat01

休むときはゆっくりして体調管理に気をつけましょうねconfidentshine

大きい子たちはもちろん、ぶどうやいちごぐみの小さい子たちも水遊びが大好き!!

S_img_2050


顔にかかってもへっちゃら!

自分でタライに手をパシャパシャして遊びます♪

S_img_2046


水に興味津々!!

冷たくて気持ちがいいようですhappy01

今までは水が苦手だった子も克服したようで楽しさがわかったのかカップやペットボトルを持って楽しそうに遊ぶことができていましたo(*^▽^*)o

S_img_2060

来週は猛暑日が続きそうなのでプールや水遊びで涼しく過ごせるといいです(o^-^o)

« 紙粘土で♪ | トップページ | リトミック♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66853568

この記事へのトラックバック一覧です: みずあそび~☆:

« 紙粘土で♪ | トップページ | リトミック♪ »