« いちごのムース&ゼリー作り♡ | トップページ | 夏もあと少し。。。 »

2016年8月29日 (月)

お誕生日おめでとう☆

今日は8月生まれのおともだちのお誕生日会でしたヽ(´▽`)/

みんなでお歌をうたってお祝いしたり、バースデーブックをプレゼントしたり♪

楽しいお誕生日会になりましたhappy01

インタビューもしっかり答えられていました(*^ω^*)shine

S_dscn6825


代表のお友達にバースデーブックを渡してもらいました(o^-^o)

S_dscn6829


嬉しいね(≧∇≦)

S_dscn6836


いい笑顔heart01

最後に先生から出し物のプレゼント☆

いろんな色のおばけが合わさってどんどん色が変化していきました!

みんなでパワーを送って・・・

「色よ変われ~~~!!!」

S_dscn6845

みんなのパワーのおかげでおばけの色が変化しました!!

マジックみたいで楽しかったね♪

これからもみんなの成長が楽しみですねo(*^▽^*)o

« いちごのムース&ゼリー作り♡ | トップページ | 夏もあと少し。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67244455

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう☆:

« いちごのムース&ゼリー作り♡ | トップページ | 夏もあと少し。。。 »