2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 夏もあと少し。。。 | トップページ | スライム遊び☆ »

2016年8月31日 (水)

プール納め!

今日で8月も終わり!

今年の夏もあっという間でしたね…(;^^)

小学校、中学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちは明日から学校ですね。

お家の方にとっては長~い夏休みも終わり、少しホッとしてるのかも??笑

 

さて、保育園ではプール納めがありました♪

みんなで集まって、集会を開きましたよヾ(*´∀`*)ノ

もも・ぱいん・りんご・めろん組から代表で2人ずつ

プールで楽しかったことや頑張ったことを発表してもらいました☆

 

<もも組さん>

「ワニさん歩きが楽しかったです!」

 

Dscn6858_convert_20160831111512

<めろん組さん>

「泳ぐのを頑張りました!」

Dscn6866_convert_20160831111602

他にもカニさん歩きやお顔つけが楽しかったなど

どのクラスの子もとっても上手に発表してくれました♡

 

8月から大きいプールに変わり、子どもたちものびのびと

プールを楽しむことが出来たと思います(●´艸`)

そして最後に、プールに「ありがとうございました」とお礼を言いました!

 

だいぶ涼しくなってきて、少しだけ寒かったけど、

最後のプールはどのクラスもとっても楽しそうでしたよ!

 

「お気に入りのゾウさんのじょうろ♪」

Dscn6877_convert_20160831111733

「見てみて!ワニさん歩き♪」

Dscn6871_convert_20160831111648

「タライのお舟に乗ってユラユラ~♪」

Dscn6900_convert_20160831111832

「泳ぐの上手になったよ♡」

Dscn6905_convert_20160831111930

たくさん遊べて良かったね♡

一応プール納めをしましたが、9月の上旬も天気が良い日は

引き続きプールを行いますのでプール道具を持って来てください(^^)

« 夏もあと少し。。。 | トップページ | スライム遊び☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67270830

この記事へのトラックバック一覧です: プール納め!:

« 夏もあと少し。。。 | トップページ | スライム遊び☆ »