2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« お盆に突入! | トップページ | もう少し♪ »

2016年8月15日 (月)

お弁当日☆

今日もお休みが多く、いちごさんからめろんさんまでみんなで朝からゆっくりと過ごしました♪

午前中は賀来公園に行きみんなで虫捕りに夢中でしたヽ(´▽`)/

S_dscn6667


素手で捕るという技も取得してます!笑

S_dscn6663


虫が苦手な子はしゃぼんだまで遊びました♪

S_dscn6662


大きなしゃぼんだまをたくさん作っていましたshine

そして今日はお弁当日でした☆

みんなでランチタイムo(*^▽^*)o

S_dscn6672


おいしそうなお弁当がたくさん♪

S_dscn6669


いつもご協力ありがとうございますhappy01

子どもたちもうれしそうに見せてくれました♪

さて、お盆は今日で終わりですね。

明日からまた元気なもみの木保育園にもどることでしょう♪

夕涼み会も近いので子どもたちも楽しみにしているようですo(*^▽^*)o

体調管理に気をつけましょうね☆

« お盆に突入! | トップページ | もう少し♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67014208

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日☆:

« お盆に突入! | トップページ | もう少し♪ »