« 避難訓練!! | トップページ | 暑いですね~ »

2016年8月 1日 (月)

大きなプール!!

土曜日に園庭に大きなプールが届きましたヽ(´▽`)/

さっそく今日はみんなでプールあそび♪

ももさん以上がこの大きなプールを使います!

Dscn6539_convert_20160801123206

たくさんワニさん歩きをしたり広々と遊べてとっても楽しそうでしたo(*^▽^*)o

Dscn6541_convert_20160801123031


待っている間は水鉄砲で遊んでいますshine

上手にお友達や先生にかけていましたよhappy01

Dscn6535_convert_20160801122912
足洗い場やシャワーもついていてとっても快適です♪

いちごさんも今日はタライに入って水遊び(*^-^)

Dscn6538_convert_20160801122942


水にもすっかり慣れて気持ち良さそうに遊んでいました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ぶどうさんもビニールプールで大はしゃぎhappy02note

Dscn6544_convert_20160801122619


ぶどうさんも来年から大きなプールで遊べるの楽しみだね♪

まだまだ暑い夏は続きますがこのプールで乗り切れそうですhappy01heart02

« 避難訓練!! | トップページ | 暑いですね~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/66789013

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなプール!!:

« 避難訓練!! | トップページ | 暑いですね~ »