« キッズヨガ☆ | トップページ | お誕生日おめでとう☆ »

2016年8月26日 (金)

いちごのムース&ゼリー作り♡

今日はもも組さんのクッキングの日でした♪
作るのはいちごのムース&ゼリーですヾ(*´∀`*)ノ


エプロンと三角巾をして、準備万端☆
まずはボウルにフルーチェと牛乳をいれてよーく混ぜます!

「一人で混ぜれるよ~」


Dscn6797_convert_20160826153331


その次に違うボウルで生クリームを泡立てます♪
ハンドミキサーは危ないからしっかり持ってね!


Dscn6803_convert_20160826153413


その後にゼリーの液も作りました!
できたフルーチェとゼリーのもとをカップにいれて冷やします☆
固まるのが楽しみ~(●´艸`)


トッピングのフルーツの型抜きもしましたよ♪
バナナとキウイ、どの形にしようかな~??

「お星さまにしよーっと!(*^_^*)」


Dscn6809_convert_20160826154605

そしておやつの時間…
固まったゼリーにフルーツを乗せて完成♡

「見てみて~!上手にできたでしょ☆」


Dscn6812_convert_20160826153610


「いただきまーす!!」


Dscn6818_convert_20160826153647


みんなとってもおいしそうに食べていましたヾ(*´∀`*)ノ
簡単でおいしくできるので、お家でも作ってみて下さい♡

もも組さん、クッキング楽しかったね♪

« キッズヨガ☆ | トップページ | お誕生日おめでとう☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67194349

この記事へのトラックバック一覧です: いちごのムース&ゼリー作り♡:

« キッズヨガ☆ | トップページ | お誕生日おめでとう☆ »