« もうすぐ♪ | トップページ | 明日は・・・♪ »

2016年9月 8日 (木)

たくさん食べて大きくなるよ♪

今日のおやつは『マカロニあべかわ』でした☆

子どもたちも大好きなメニューなのでモリモリ食べていましたヽ(´▽`)/

S_dscn6952


おいしい~delicious

S_dscn6960


いい笑顔ですねheart02

ぶどうさんもすごくいい顔して食べていましたo(*^▽^*)o

S_dscn6972


一足先に食べてしまったいちごさんがめろん・りんごさんを偵察に(笑)

お兄ちゃんお姉ちゃんはちゃんと食べているかな~??

S_dscn6974


残さず食べようね(o^-^o)

そして今日のお昼はポークビーンズでした☆

その証拠写真を一枚happy02

S_img_2252


一生懸命手づかみで自分で食べているいちごさんは今日のお昼みんなこんなお顔になっていましたsmile

かわいいですねshine

これからもモリモリ食べて大きくなろうねヽ(´▽`)/

« もうすぐ♪ | トップページ | 明日は・・・♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67399545

この記事へのトラックバック一覧です: たくさん食べて大きくなるよ♪:

« もうすぐ♪ | トップページ | 明日は・・・♪ »