« 慰問へ行って来ました♪ | トップページ | めじろんダンス♪ »

2016年9月29日 (木)

キッズヨガ☆

今日は月に一度のキッズヨガの日でした!

今回はどんなポーズをしたのかな~??

まずは始まりのごあいさつ☆

S_dscn7354


合掌shine

手をついて今日はお馬さんになりましたhorse

S_dscn7361

前に進んだり後ろに下がったり横歩きしたり♪

そして片足をグーっと上へあげます☆

バランス感覚が問われましたが、子どもたちはバランス感覚が良かったですよshine

次にみんなで輪になってお尻をつけて足をあげます!!

S_dscn7370

これは腹筋を使うのですが子どもたちは腹筋の力もあるようですψ(`∇´)ψ

S_dscn7373


体幹を鍛えて丈夫になろうhappy01punch

柔軟性も重要ですがこの通り!!

S_dscn7375


すごいですねヽ(´▽`)/

みんな柔らかいshine

毎日雨で体力が有り余っていたので体を動かせてすっきりしたようでしたo(*^▽^*)o

明日はまた運動会の練習ですがなかなかお外で本格的にできないのが残念ですsweat01

早く晴れるといいねconfidentsun

« 慰問へ行って来ました♪ | トップページ | めじろんダンス♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67719962

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« 慰問へ行って来ました♪ | トップページ | めじろんダンス♪ »