« お誕生日会☆ | トップページ | キッズヨガ☆ »

2016年9月27日 (火)

慰問へ行って来ました♪

今日はめろんぐみさんデイサービスへ慰問に行って来ましたo(*^▽^*)o

今年は初めてだったので少し緊張気味だったみんなsmile

S_dscn7329

ごあいさつをして、お歌をうたいました♪

『どんぐりころころ』はおじいちゃんおばあちゃんも知っていて一緒に歌ってくれました(*゚▽゚)

お手紙を書いたのでプレゼントしましたheart02

S_dscn7334


お礼にお土産をいただきましたhappy01heart04

みんな大喜びで緊張が一気にほどけたようでしたsmileshine

最後におやつまでご馳走になりましたよhappy02heart02

S_dscn7345


手作りパフェ☆おいしかったねhappy01

おじいちゃんやおばあちゃんとおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごしましたconfidentheart01

ゆとり村のみなさん、いつもありがとうございます(≧∇≦)

人前での発表が少しまだ恥ずかしそうなめろんさんだったので、このような機会を今後も増やせていけたらいいなと思いますshine

« お誕生日会☆ | トップページ | キッズヨガ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67688368

この記事へのトラックバック一覧です: 慰問へ行って来ました♪:

« お誕生日会☆ | トップページ | キッズヨガ☆ »