« スライム遊び☆ | トップページ | 完成したよ☆ »

2016年9月 2日 (金)

なにができる~??

週末台風が近づいているためか今日は一日中曇っていましたねsweat01

雨はほとんど降らなかったので公園へ行って遊んだクラスもあります♪

ぱいんさんは白い絵の具でお絵かき!!

S_dscn6929


筆も上手に使えていましたhappy01

なにができるのかな~??

しろ~いおばけを描いていました♪

これから顔や手が加わり完成予定ですo(*^▽^*)o

お楽しみに☆

そして、カラーポリ袋を使ってとんぼのめがねを作ってみましたヽ(´▽`)/

S_dscn6927


いろんなものが赤く見える~!!

と大興奮でしたshine

歩くのが上手になったいちごさんは靴を履いて園庭をお散歩(o^-^o)

S_dscn6933


いろんなものに興味があり、石ころをいろんなところにのっけてみたりといたずらしながら楽しんでいましたsmile

今後の台風の進路が気になりますが・・・影響がないといいですねsweat01

皆さん週末は気をつけてくださいねbearing

« スライム遊び☆ | トップページ | 完成したよ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67306729

この記事へのトラックバック一覧です: なにができる~??:

« スライム遊び☆ | トップページ | 完成したよ☆ »