« たくさん食べて大きくなるよ♪ | トップページ | 親子遠足☆ »

2016年9月 9日 (金)

明日は・・・♪

今日もとってもいい天気☆

めろんぐみさんは今月からお昼寝を少なくして小学生に向けて準備が始まりました。

今日はお昼寝せず給食のお魚を持って来てくれるきくや水急さんのところへお散歩に行き、大きな水槽を見てきましたfish

伊勢えびもいて、お魚にえさやりもしたようです♪

きくや水急さんいつもおいしいお魚をありがとうございますshine

そして明日は親子バス遠足の日ですhappy01

今年は大分農業文化公園へ行ってウォークラリーやレクリエーションをします♪

天気も良いみたいでよかったですsun(*^-^)

子どもたちも楽しみにしているようなので大自然のなかでいっぱい遊んで帰りましょうね☆

忘れ物や遅刻のないようにしっかりしおりを見て確認してくださいconfidentshine

みんなで楽しい思い出を作りましょう♪

« たくさん食べて大きくなるよ♪ | トップページ | 親子遠足☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67415416

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は・・・♪:

« たくさん食べて大きくなるよ♪ | トップページ | 親子遠足☆ »