« どっちが勝つかな~♪ | トップページ | ハロウィン製作★ »

2016年10月12日 (水)

よ~いどん!!

今日も各クラス運動会の練習をしました♪

めろん・りんごさんは園庭でソーラン節の練習!!

難しいけどかっこよく踊れるようがんばろうねヽ(´▽`)/

めろん・りんごさんがお外へ行っている間、いちごさんやぶどうさんが広いお部屋を借りてかけっこやダンスの練習をしましたhappy01shine

S_dscn7558


しっかりと走れるようになったぶどうさん☆

先生のところまで一直線!!

いちごさんも上手にかけっこできますよ♪

S_dscn7545

かわいいお返事も見所ですheart02

ダンスも楽しく練習しました(o^-^o)

S_dscn7550

S_dscn7553

音楽に反応しておしりを浮かす姿などがかわいいですheart01

本番も泣かずにできたらいいねhappy02

« どっちが勝つかな~♪ | トップページ | ハロウィン製作★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67919494

この記事へのトラックバック一覧です: よ~いどん!!:

« どっちが勝つかな~♪ | トップページ | ハロウィン製作★ »