« お芋の季節☆ | トップページ | よ~いどん!! »

2016年10月11日 (火)

どっちが勝つかな~♪

今日はとってもいい天気で園庭で運動会の全体練習ができましたヽ(´▽`)/

入場も体操もとっても上手になりました♪

今日は閉会式の練習もしました(*^-^)

終わりの言葉はめろんさんが言いますshine

S_dscn7515

大きな声で言えるようしっかり練習していこうねo(*^▽^*)o

みんなで親子ダンスの練習もしてみました♪

今回も大きいおともだちと小さいおともだちでペアを組んで踊りました☆

最後にハグ~ヽ(´▽`)/

S_dscn7512

親子ダンスもかわいく踊れました♪

全体練習のあとめろん・りんごさんは賀来公園でリレーの練習をしました!

白対赤どっちが勝つかな~??

S_dscn7527

今日は1勝1敗で同点でした!!

とってもいい勝負で本番が楽しみですhappy01

バトン渡しもしっかり練習しようね!

S_dscn7539

毎年盛り上がるリレー☆

今年も応援よろしくお願いします(*^-^)

« お芋の季節☆ | トップページ | よ~いどん!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67903965

この記事へのトラックバック一覧です: どっちが勝つかな~♪:

« お芋の季節☆ | トップページ | よ~いどん!! »