2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 園庭で!! | トップページ | あと一ヶ月!! »

2016年10月 4日 (火)

ダンス練習☆

今日は各クラスで運動会へ向けての練習をしました♪

めろん・りんごさんは賀来公園のグラウンドで紅白リレーの練習をしました!
バトンの受け渡しがなかなか難しいですが、上手に出来るように練習中です(*^_^*)
運動会では赤組と白組、どちらが勝つかとっても楽しみです★


ぱいんさんは室内でダンスの練習をしました♪
ダンスでは子どもたちも一緒に歌いながら楽しく取り組んでいます!
キメポーズもばっちりでした•ヽ(*゜∀゜*)ノ
隊形移動もありますが、スムーズに移動できるように練習を重ねています!


ももさんは園庭でダンスの練習をしました!
園庭でのダンス練習は初めてでしたが、お部屋の中での練習と変わらず
ノリノリで踊れていてとっても可愛かったです♡
おサルさんになりきって、おしりフリフリ~♪


Dscn7422_convert_20161004111204


ぶどうさんもダンスの練習を頑張っていましたよ♪
できる振り付けが増えてきました☆
全部を踊るのはなかなか難しいので少しずつ頑張ってもらいたいですね★


Dscn7427_convert_20161004111225


いちご組さんは園庭で遊びました♪
靴を履いてたくさん歩き回りました(●´艸`)
歩くのが上手になってきたので、靴を履いてお外に出ることがとても嬉しいようです☆
たくさん遊んだので給食のあとは力尽きてそのままぐっすりでした…(笑)


Img_2371_convert_20161004113032


運動会まであと1ヶ月!!
お家の人にみんなの成長したかっこいい姿を見てもらう為に練習頑張ろうね♪


« 園庭で!! | トップページ | あと一ヶ月!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67791603

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス練習☆:

« 園庭で!! | トップページ | あと一ヶ月!! »