« ハロウィン製作★ | トップページ | リトミック♪ »

2016年10月14日 (金)

無事に避難!!

今日は月に一度の避難訓練の日でした☆

今回は南側の道路で事故が起き、そこから火災発生という設定で行いました。

今回の避難場所は賀来公園のグランドでした!

S_dscn7585

道路側で火災が起きているので正門からは出られません。

みんなで急いでテラスから倉庫側の扉へ向かいます!!

S_dscn7587

そこから先生の誘導で賀来公園へ避難しました!

賀来公園では「おはなしも」のお約束を確認しました!

今回はめろん・りんごさんが運動会の練習で不在だったので一番年上だったぱいんぐみさんに答えてもらいました(o^-^o)

覚えている子が多くびっくりhappy01shine

毎月の行いがしっかり身についているようです☆

これからもしっかり取り組みたいです!

避難訓練のあと、ぱいんさんは園庭でダンスの練習をしました♪

S_dscn7596


広い場所での練習だと少し動きが小さくなったり移動が難しいようですがどんどん上達しています!!

本番をお楽しみにヽ(´▽`)/

« ハロウィン製作★ | トップページ | リトミック♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67949528

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に避難!!:

« ハロウィン製作★ | トップページ | リトミック♪ »