« ダンス練習☆ | トップページ | お芋の季節☆ »

2016年10月 6日 (木)

あと一ヶ月!!

運動会まで今日でちょうど一ヶ月です(*^-^)

毎日各クラス練習に励んでいます!!

今日は全体練習で親子ダンスと閉会式の練習をしました☆

今年の親子ダンスは・・・

「ぼよよん行進曲」です♪

親子で二人組みになって踊りますhappy01note

練習ではお友だちと二人組みになって踊りました♪

S_dscn7440


間奏ではじゃんけんして勝った人は負けた人をこちょこちょしますsmile

小さいお友だちはめろん・りんごさんとペアになってしましたよヽ(´▽`)/

S_dscn7442


お姉ちゃんたちに教えてもらいながらがんばりましたhappy02

楽しい曲なので当日は親子で楽しく踊ってくださいねhappy01heart02

そのあとめろん・りんごさんはバルーンの練習をしました!!

S_dscn7449


今年初挑戦のバルーンです♪

まだまだ練習は必要ですがこんなこともできるようになりましたshine

S_dscn7451


本番までにどれだけ上達するのかとっても楽しみです(*^ー゚)b

« ダンス練習☆ | トップページ | お芋の季節☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67822724

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月!!:

« ダンス練習☆ | トップページ | お芋の季節☆ »