« リトミック♪ | トップページ | 食育★はてなボックス! »

2016年10月18日 (火)

通し練習!!

今日は運動会の通し練習を行いました!!

開会式から、かけっこやダンスをプログラム順に通してみました(゚▽゚*)

S_dscn7671

入場はもう何度も練習していたのでどのクラスもとっても上手ですshine

かけっこも練習の成果が出ています♪

S_dscn7673

S_dscn7674

名前を呼ばれたらお返事もとっても上手です!!

本番も泣かずに走れるといいね♪

以上児さんはコーナーをまわりますヽ(´▽`)/

S_dscn7677

ライバル心も芽生えてきていい勝負です♪

紅白リレーも接戦でとってもおもしろいです( ̄▽ ̄)

S_dscn7679

当日もどっちが勝つかとっても楽しみです♪

最後のトリはもみの木ソーランです!!

S_dscn7680

本番は法被を着ます(o^-^o)

かっこよく決めようね!!

« リトミック♪ | トップページ | 食育★はてなボックス! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68007340

この記事へのトラックバック一覧です: 通し練習!!:

« リトミック♪ | トップページ | 食育★はてなボックス! »