« あと一ヶ月!! | トップページ | どっちが勝つかな~♪ »

2016年10月 7日 (金)

お芋の季節☆

今日も各クラス運動会の練習がんばりました!!

特にダンスは衣装なども楽しみですね♪

少しずつ衣装を着けての練習をしていますo(*^▽^*)o

ももさんも今日は衣装を着けて園庭で踊ってみました♪

かわいい写真を載せたいのですがネタバレになるので衣装は控えますsmilesweat01

めろんさんもまだ完成ではないですが少し衣装を着けて踊ってみました☆

少しだけ載せておきますhappy01

S_dscn7453

楽しみですねヽ(´▽`)/

まだまだこれから!!毎日練習がんばろうね(o^-^o)

そして今日のおやつは・・・??

『大学芋』でした!!

秋ですね~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ぶどうさんも「おいしいheart01」とほおばっていましたよshine

S_dscn7467

いちごさんはふかし芋でした☆

みんなお芋が大好きなようでもりもり食べていましたよ!!

S_dscn7457

そしてこの笑顔heart01

S_dscn7458

S_dscn7462


見ているこっちが幸せになりますlovely

おいしかったようです♪

たくさん食べて大きくなろうねo(*^▽^*)o

« あと一ヶ月!! | トップページ | どっちが勝つかな~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67839480

この記事へのトラックバック一覧です: お芋の季節☆:

« あと一ヶ月!! | トップページ | どっちが勝つかな~♪ »