« 大きくなぁれ♪ | トップページ | ソーランソーラン♪ »

2016年10月25日 (火)

お誕生日おめでとう☆☆☆

昨日は10月生まれのお友だちのお誕生日会でした♪

みんなでお歌をうたってお祝いヽ(´▽`)/

S_img_4427

前に出て少し緊張気味の主役さんたちsmile

S_img_4424

インタビュー答えられたかな♪(o^-^o)

バースデーブックのプレゼントももらってうれしいねhappy02

S_img_1265

最後に先生からの出し物のプレゼント♪

色や形から連想して何が出てくるか当てるゲームをしましたshine

するといろんな果物が出てきましたよ(。・w・。 )
最後に大きなケーキが出てきて、お誕生日のお友だちに果物をデコレーションしてもらいましたヽ(´▽`)/

S_dscn7778

おいしそうなケーキができあがりましたshine

そしておやつは本物のバースデーケーキheart01

今回はかぼちゃのモンブランshine

S_img_1856

おいしかったねheart02

これからも成長がたのしみですねo(*^▽^*)o

« 大きくなぁれ♪ | トップページ | ソーランソーラン♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68110351

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう☆☆☆:

« 大きくなぁれ♪ | トップページ | ソーランソーラン♪ »