2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 早く食べたいね♪ | トップページ | Trick or Treat!★ »

2016年10月28日 (金)

練習がんばっています!!

来週末にせまった運動会の練習も各クラス佳境に入っています!!

特に種目の多いめろん・りんごさんは先生たちも気合いが入っていますよo(*^▽^*)o

今日は今年から取り入れたバルーンの練習をしました(o^-^o)

初めてのことでなかなかうまく取り組めずにいましたが、先週、今週と広い場所を借りて練習してきたのでとっても上達していましたhappy01shine

S_dscn7863

様々な子どもたちの動きによって、バルーンもおもしろい動きをします!!

S_dscn7867

もっともっといろんな動きがあるのですがネタバレになるので当日のお楽しみでsmileheart02

そして前にも紹介しましたがソーラン節がどのクラスも大好きです!

特にももぐみさんは毎日「ソーラン節踊りたい!!」と先生にリクエストします(≧∇≦)

S_dscn7855

S_dscn7857


リズム感もあってすごく上手でかわいいですhappy02

りんごぐみさんになったら楽しみですねheart01

来週は最後の仕上げ練習がんばります!!

« 早く食べたいね♪ | トップページ | Trick or Treat!★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68152071

この記事へのトラックバック一覧です: 練習がんばっています!!:

« 早く食べたいね♪ | トップページ | Trick or Treat!★ »