« お誕生日おめでとう☆☆☆ | トップページ | 早く食べたいね♪ »

2016年10月25日 (火)

ソーランソーラン♪

今日は運動会の通し練習をしました!

登園時間などご協力ありがとうございましたconfidentshine

今回も全ての競技を通してみました♪

リレーは毎回接戦です!!

S_dscn7822

ぱいんさんやももさんも応援しました!!

親子競技なども少しやってみました☆

S_dscn7810

当日はご協力よろしくお願いいたします(゚▽゚*)

最後はもみの木ソーランでしめます!!

ソーラン節はどのクラスも好きなようで、今日の夕方お迎えを待っている間みんなで踊りました(*^ω^*)ノ

S_dscn7845

とっても上手です♪

年中さんから踊るようになるのでこれからが楽しみですねo(*^▽^*)o

そして今日はお弁当日でした☆

ももさん以上は天気も良かったので園庭や公園で食べましたーheart02

S_img_1273

S_img_1860

ピクニック気分で楽しくおいしく食べました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

子どもたちはお弁当日をとっても楽しみにしています♪

給食もおいしいけどやっぱりお家の人が作ってくれるお弁当はうれしいねlovely

いつもご協力ありがとうございますshine

« お誕生日おめでとう☆☆☆ | トップページ | 早く食べたいね♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68110712

この記事へのトラックバック一覧です: ソーランソーラン♪:

« お誕生日おめでとう☆☆☆ | トップページ | 早く食べたいね♪ »