« めじろんダンス♪ | トップページ | ダンス練習☆ »

2016年10月 3日 (月)

園庭で!!

今日は初めて園庭で運動会の開会式の練習をしましたヽ(´▽`)/

ずっと雨が続いていたのでようやくお外で練習ができました!!

S_dscn7406

全クラス揃って入場から練習です!

「○○○ぐみさん行くよー!」という園長先生のかけ声で「おぉー!!」と元気よく言って走って入場し前で手を振ります(*^ω^*)ノ彡

S_dscn7408


いちごやぶどうさんも上手になりました☆

S_dscn7409

ももさんもかわいく手を振りますpaper

そして入場が終わるとめろんさんによるはじめのことば!

S_dscn7415


みんなで声を合わせて言うのが難しいですが本番までにがんばって練習します!!

そして選手宣誓!!

S_dscn7417


大きな声でかっこよく言えるようになってきましたヽ(´▽`)/shine

めろんさんはいろいろと覚えることややることが多いけどがんばろうねo(*^▽^*)o

準備体操のめじろん体操も上手になってきましたよheart01

運動会がとっても楽しみです♪

« めじろんダンス♪ | トップページ | ダンス練習☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/67778908

この記事へのトラックバック一覧です: 園庭で!!:

« めじろんダンス♪ | トップページ | ダンス練習☆ »