2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 練習がんばっています!! | トップページ | 11月突入!! »

2016年10月31日 (月)

Trick or Treat!★

今日は10月31日!
子どもたちが待ちに待ったハロウィンです★

この日に向けて衣装やバッグを一生懸命作って、ハロウィンまだかなぁと
とっても楽しみにしていました♡
 
 
今日は衣装を着て、近隣の施設やお店にお菓子をもらいに行って来ました!

「行って来まーす!!」
 
 
P1050538_convert_20161031153856
 
 
いちご組さんはカートやベビーカーに乗って行きました♪
 
 
Img_4562_convert_20161031152927
 
 
Img_2620_convert_20161031152415


【ファミリーマートさん】

「トリック オア トリート!」の練習もしたのでバッチリでした♪

Img_1300_convert_20161031153321


【美容室 micolさん】

店内に入るとカオナシおばけがいてビックリ!…Σ(・艸・○)
「怖い~」と泣きそうな子もいましたが、なんとか頑張ってお菓子をもらいました!(笑)

Img_1944_convert_20161031154015


【TOTOさん】

お菓子をもらったら「ありがとうございました」もきちんと言えていましたよ♪

Img_1948_convert_20161031153052


【ツクイさん】

おじいちゃん、おばあちゃんに「かわいいねぇ」と言ってもらって
お菓子ももらい、ご機嫌でした♡

Img_4575_convert_20161031152840


【ゆとり村さん】

めろん・りんごさんは少し距離のあるゆとり村まで頑張って行って来ました(*^^)v

P1050565_convert_20161031153725


そして最後は…
保育園で園長先生からお菓子のプレゼントです♡

Dscn7871_convert_20161031154958


みんなおかしでいっぱいになった袋を持ってルンルンで帰って来ましたヾ(*´∀`*)ノ

仮装をしていっぱい歩いて、お菓子をもらって…とっても楽しかったようです♡

今日もらったお菓子は少しずつ食べようね♪
食べすぎ注意です!(笑)


ご協力してくださったファミリーマートさん、美容室micolさん
TOTOさん、ツクイさん、ゆとり村さん、本当にありがとうございました!

« 練習がんばっています!! | トップページ | 11月突入!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68192607

この記事へのトラックバック一覧です: Trick or Treat!★:

« 練習がんばっています!! | トップページ | 11月突入!! »