« クリスマス☆ | トップページ | よくがんばりました!! »

2016年11月 4日 (金)

いよいよあさって!!

運動会がいよいよあさってとせまってきました!!

そして明日はリハーサル♪

園で練習するのも今日が最後でしたヽ(´▽`)/

朝からめろん・りんごさんは賀来公園へ行って、リレーやかけっこの練習をしました!

ぱいん・ももさんは園庭でダンスの練習☆

ぶどう・いちごさんはめろん・りんごの広いお部屋でダンスの練習と、それぞれ最後の練習がんばりましたよo(*^▽^*)o

S_dscn7948

本番も泣かずにできたらいいねhappy01

S_dscn7953

子どもたちの成長した姿をお楽しみにしていてくださいねhappy02heart02

練習後は園庭で遊んだり絵本を見たりとゆっくり過ごしました☆

S_dscn7957

明日はリハーサルのあるクラスは休まないようよろしくお願いいたします。

降園時間などのご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あさってはみんながんばろーね ´ω`)ノ☆

« クリスマス☆ | トップページ | よくがんばりました!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68250149

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよあさって!!:

« クリスマス☆ | トップページ | よくがんばりました!! »