« 上手に配膳できるかな~♪ | トップページ | もみの木米おにぎり♡ »

2016年11月16日 (水)

お散歩♪

今日はとっても良い天気でしたねsun

各クラス戸外でたくさん遊びましたヽ(´▽`)/

園庭で砂遊びをしたり、お散歩したり公園へ行ったりo(*^▽^*)o

みんなお外が大好きなのでとっても楽しんでいました♪

いちごさんは賀来公園へ☆

歩いていけるようになったお友だちもいて、成長を感じますhappy01

公園でもみんな歩き回ってお散歩~(o^-^o)

どんぐりが今年は少なくてなかなか見つかりませんでしたsweat01

でもベンチによじ登ってみたり♪

S_img_2700

S_img_2702

ベビーカーのお友だちもぽかぽかお散歩でウトウトすることもcatfacesleepy

S_img_2704

公園では先生とすべりだいをしたり、久しぶりの公園を満喫しました♪

明日もたくさん遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡

« 上手に配膳できるかな~♪ | トップページ | もみの木米おにぎり♡ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68453955

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« 上手に配膳できるかな~♪ | トップページ | もみの木米おにぎり♡ »