« みのむし♪ | トップページ | 上手に配膳できるかな~♪ »

2016年11月14日 (月)

今日のおやつは♪

今日はあいにくの雨でしたが子どもたちは元気いっぱい!

室内でも楽しく過ごしましたo(*^▽^*)o

いちごさんは最近箱イスに座って絵本を見るのが上手です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

S_img_4756

お利口さんですねsmileshine

せんべい持って食べれるようになったよdeliciousheart01

S_img_4753

そして今日の午後のおやつは・・・

『利休白玉団子』でした(o^-^o)

黒糖と黄粉がかかっていてとってもおいしそうでしたhappy02

特にぶどうさんには大人気でみんなモリモリ食べていました♪

S_img_4758

そしておかわり続出!!

S_img_4761

給食の先生もたくさんおかわりに来てくれ喜んでいましたhappy01heart02

手作りおやつはおいしいねヽ(´▽`)/

« みのむし♪ | トップページ | 上手に配膳できるかな~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68424582

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつは♪:

« みのむし♪ | トップページ | 上手に配膳できるかな~♪ »