« 小麦粉粘土♪ | トップページ | 通報訓練!! »

2016年11月28日 (月)

お誕生日おめでとう☆★

今日は11月生まれのお友だちのお誕生日会でしたヽ(´▽`)/

入場のときから少し緊張気味な主役さんたちsmileheart02

みんなの前でのインタビュー上手に言えたかな♪

S_dscn8285

名前と何歳になったかや大きくなったら何になりたいかなど、それぞれしっかり考えて答えられました★

S_dscn8286

なかには、大きくなったら「優しい人になりたい」と答えた子もいましたよhappy01

そしてお誕生日ブックのプレゼントheart02

S_dscn8288

成長を感じる大切な一冊shine

ぜひご家族みんなで見てくださいconfidentshine

最後に先生からの出し物のプレゼントheart02

S_dscn8294

『さるかにがっせん』のお誕生日バージョンbirthday

かにさんがお誕生日のさるさんのために育てた柿の実には「おめでとう」の文字が!!

悪さを考えていたさるさんは恥ずかしくなり、仲良く柿を食べましたhappy01

みんな真剣にお話を聞くことができました★

ぱいんぐみさんは記念に撮影shine

S_dscn8299


11月生まれのおともだち、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

これからもどんどん大きくなろうねheart01

« 小麦粉粘土♪ | トップページ | 通報訓練!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68620453

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう☆★:

« 小麦粉粘土♪ | トップページ | 通報訓練!! »