2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« いよいよあさって!! | トップページ | 運動会ごっこ☆もみすり »

2016年11月 7日 (月)

よくがんばりました!!

昨日は運動会でしたヽ(´▽`)/

みんなこれまでの練習の成果がしっかり出ていたと思いますhappy01shine

前日のリハーサルから本当によくがんばりました!!

リハーサルではももさんからめろんさんまで参加し、初めて体育館でかけっこやダンスをやってみました(o^-^o)

S_dscn7958_2

いつもより広い場所で隊形移動など難しいかな~と心配していましたがみんなよくできていましたよ!

S_img_2644_2

子どもたちの成長を感じましたhappy02shine

めろん・りんごさんは昼から夕方までしっかりみっちりの練習でしたが最後までみんなよくがんばりました!

特に今年から始めたバルーンでは、キラキラボールを高く飛ばすことがなかなかできず、何度も練習しました!練習していくうちにだんだん高く飛ばせるようになり、みんなで本番に挑みましたo(*^▽^*)o

S_dscn7962_2

しかし本番では高く飛ばすことができず少し残念でしたが、限られた時間のなかでの練習よくがんばりました!!

リハーサルがんばったので園長先生から豪華な午後のおやつを頂きましたdeliciousheart02

S_dscn7978_2

たくさん練習がんばったからおいしいねhappy02shine

そして本番!!

競技の写真は今年もプロの方に頼んで撮影してもらったので後日掲示しますconfidentshine

当日はスペシャルゲストが来てくれました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

S_dscn7982

めじろん☆★☆★

今年の準備体操はめじろん体操だったので特別に来てくれましたよsmileheart02

みんなが体操している間一緒に踊ってくれました♪

S_dscn7999

そして最後みんなががんばったので閉会式のときにも来てくれました!!

S_dscn8003

座っている姿もかわいいですねlovely

子どもたちも興味津々でした(≧∇≦)

めじろん来てくれてありがとうヽ(´▽`)/heart04

本番では各競技、ダンスとても盛り上がりましたshine

保護者の方々にもたくさん参加していただき感謝していますhappy02

職員との対抗リレーもとても盛り上がりました!!

盛り上げてくださった保護者の方々もありがとうございました(≧∇≦)

おかげさまで観覧している方々もとても楽しめたと思います★

たくさんのご参加ありがとうございましたconfidentshine

写真、DVDの出来上がりをお楽しみに~☆

« いよいよあさって!! | トップページ | 運動会ごっこ☆もみすり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68296926

この記事へのトラックバック一覧です: よくがんばりました!!:

« いよいよあさって!! | トップページ | 運動会ごっこ☆もみすり »