« 冬の制作★ | トップページ | リトミック♪ ツクイ・ゆとり村慰問 »

2016年12月 9日 (金)

ヒーロー登場?!

今日はもみの木保育園に戦隊ヒーローがやってきました!!

昨年の入園式にも登場しましたが・・・覚えているでしょうか??smile

パワーシティ大分ですヽ(´▽`)/

S_dscn8483

今日はお客さんが来るよ!とだけ子どもたちには伝えていましたsmile

誰だろ~?とワクワクしていたところいきなり登場し、最初はびっくりして固まっていましたhappy02

ヒーローたちの自己紹介のあと、めろん・りんごさんは自分たちの理想のおうちの絵を描きましたhouseshine

S_dscn8487


悪者役のアゲハちゃんsmile

とてもユニークでおもしろいですよ(* ̄ー ̄*)

この絵はわさだのほうで飾られるのでお楽しみに☆

今日ご案内を入れていますのでご確認ください!

途中で遭遇してしまったぶどうさんの反応が・・・笑

S_dscn8493

固まって泣いてしまった子もcoldsweats01

こわくないんだよ~というと、恐る恐るタッチをしに行く子もsmile

このあとみんなで園庭で遊んでいると・・・

またまたパワーシティ大分の登場happy01

S_dscn8500

子どもたちも大興奮!!

抱っこしてもらったり一緒にボールで遊んだり♪

S_dscn8499

ノリノリなアゲハちゃんに少し戸惑う子もhappy02

女の子に大人気のハニーちゃんheart02

S_dscn8496

かわいかったね♪

そして今日は大分ケーブルさんがこの模様を撮影してくれましたo(*^▽^*)o

S_dscn8497

OCTコミュニティチャンネルで1/5~1/30の

月・木・金 18:30~19:00

日 9:30~10:00

放送『キョードアイTV』という番組で少し放送される予定です☆

ぜひご覧下さい♪

« 冬の制作★ | トップページ | リトミック♪ ツクイ・ゆとり村慰問 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68774441

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーロー登場?!:

« 冬の制作★ | トップページ | リトミック♪ ツクイ・ゆとり村慰問 »