« クリスマス☆★ | トップページ | 冬の制作★ »

2016年12月 7日 (水)

ハンドベル♪

めろんぐみさんは今年の発表会で初めてハンドベルに挑戦します!!

まだ数回しか練習をしていないのですがみんなとっても上手ですo(*^▽^*)o

S_dscn8463

先生や他のクラスのお友だちからも「すごーい」と褒められさらにやる気が出てきたようですsmileshine

S_dscn8462

本番もうまくできるといいね♪

ハンドベルの練習をがんばったので今日は昼間に畑へ行って思いっきり遊びましたヽ(´▽`)/

近所の方のご好意で広い立派な畑を貸していただけることになり、今日はそこで泥んこ服に着替えて遊びました(o^-^o)

S_dscn8468

天気も良かったのでとっても気持ちよかったようですhappy01

S_dscn8465

おままごとやお山作りなどたっぷりと遊びました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

気分転換にもなったようなのでまた明日から練習がんばろうねhappy02

« クリスマス☆★ | トップページ | 冬の制作★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68749177

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドベル♪:

« クリスマス☆★ | トップページ | 冬の制作★ »