« 発表会の練習♪ | トップページ | 避難訓練! »

2016年12月15日 (木)

キッズヨガ☆

今日は以上児さん、月に一度のキッズヨガの日でした♪

今回はクリスマスバージョンxmas

ということでこんなポーズをとってみましたo(*^▽^*)o

腕を後ろまでまわしてトナカイshine

S_dscn8624

がんばって上まで持っていけば腕がトナカイのツノになりますhappy01

他にも・・・ソリになってみましたよ(o^-^o)

S_dscn8633

この体勢から先生が手足を持ち上げると・・・

S_dscn8638

体が床から浮いてるかな??

子どもたちは本当に体が柔らかくてびっくりです(≧∇≦)

他にもクリスマスバージョンのポーズがんばりました☆

子どもたちにも聞いてみてくださいconfidentheart02

来月もどんなポーズをするのか楽しみですねo(*^▽^*)o

« 発表会の練習♪ | トップページ | 避難訓練! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68854039

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« 発表会の練習♪ | トップページ | 避難訓練! »