« あと2日! | トップページ | 2017年スタート!! »

2016年12月28日 (水)

年越しうどん♪

今年の保育園も今日が最後でした!

今日のおやつは『年越しうどん』でしたdelicious

ちゅるちゅるおいしい~といちごさんも自分で上手に食べていましたhappy01

S_dscn8845

ぶどうさんはお汁まで上手に飲めます♪

S_dscn8849

おいしーよheart02と幸せそうに食べていたももさんsmile

S_dscn8867

ぱいん・りんご・めろんさんはいつもより静かにみんな黙々と食べていましたcatface

S_dscn8873

S_dscn8877

とってもおいしかったようでおかわりもしていましたよ♪

お家では年越しそばを食べるのかな~?happy01

今年は大変お世話になりましたconfidentshine

また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

保育始めは1月4日です!!

年末年始はゆっくりご家族で楽しんでください♪

皆様良いお年を~☆

« あと2日! | トップページ | 2017年スタート!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69023042

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しうどん♪:

« あと2日! | トップページ | 2017年スタート!! »