« 通報訓練!! | トップページ | 観劇に行ってきたよー☆ »

2016年12月 1日 (木)

ミュージックカーニバル♪

今日はめろん・りんごさん、ホルトホールへ溝部短期大学のミュージックカーニバルへ行ってきました!!

賀来駅まで歩いてそれから電車に乗って行って来ましたよヽ(´▽`)/

切符を買ったり、みんで電車に乗ったりワクワク★

S_dscn8418


S_dscn8421

雨が降らなくて良かったですheart02

着いてからもワクワクsmile

ボディパーカッションやシンデレラのミュージカルを観てきましたo(*^▽^*)o

とっても引き込まれる演技や演出に思わず「きれーーー!」と声を出してしまう子もhappy02shine

長い時間ありましたが集中して観ることができました♪

最後にお姉さん、お兄さんたちとタッチしましたpapershine

S_dscn8328

そのあとは、広場でお弁当♪

S_dscn8346

給食の先生が作ってくれた手作りお弁当おいしかったね(o^-^o)

お弁当のあとは駅ビルの屋上へ行って遊びましたhappy01

S_dscn8388

S_dscn8396


すべり台やブランコもあり、みんな大はしゃぎ♪

駄菓子屋で自分たちでおやつも買いましたo(*^▽^*)o

S_dscn8372

こんなに買っちゃったsmile

最後に広場でおやつを食べて帰りました♪

S_dscn8402

帰りのホームではゆふいんの森号を発見!!

S_dscn8407

かっこいいねheart02

とっても楽しい一日でしたhappy01

« 通報訓練!! | トップページ | 観劇に行ってきたよー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68663769

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージックカーニバル♪:

« 通報訓練!! | トップページ | 観劇に行ってきたよー☆ »