« 観劇に行ってきたよー☆ | トップページ | ハンドベル♪ »

2016年12月 6日 (火)

クリスマス☆★

12月に突入し、みんなが楽しみにしているクリスマスが近づいてきました♪

今年もサンタさんがきてくれるかな~??( ^ω^ )

園でも22日にクリスマス会を予定していますxmas

各クラスでは、クリスマスの制作もたくさんできてきましたヽ(´▽`)/

ももさんははさみを使う練習もしましたshine

S_img_2297

持ち方を先生に教えてもらい、ちょっきんちょっきんshine

S_img_2313

集中して上手に使えていましたヽ(´▽`)/

これから少しずつ練習していこうね♪

作品もかわいいクリスマスツリーができていますよheart02

ぱいんさんはサンタの帽子を作りました★

S_dscn8456

いろんな表情のサンタさんがいて、かわいいですhappy01

クリスマス会では全員手作り帽子を被る予定なので各クラスそれぞれ作っています♪

いろいろな種類のかわいい帽子が当日は楽しみですhappy02note

そして発表会の練習もがんばっています!

今日めろん・りんごさんは合奏の練習をパートごとに集中してがんばりましたo(*^▽^*)o

S_dscn8458

鍵盤ハーモニカ難しいねbearingsweat01

まだまだこれからがんばっていきます♪

S_dscn8457

お友だちと合わせて演奏はなかなか難しいようですがみんな一生懸命がんばっているので本番をお楽しみに~confidentnotes

« 観劇に行ってきたよー☆ | トップページ | ハンドベル♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68731579

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆★:

« 観劇に行ってきたよー☆ | トップページ | ハンドベル♪ »