« ミュージックカーニバル♪ | トップページ | クリスマス☆★ »

2016年12月 5日 (月)

観劇に行ってきたよー☆

今日は以上児さん、ホルトホールへ観劇を観にいってきましたhappy01

大型バスに乗って行ってきまーすo(*^▽^*)o

S_p1050829

ワクワク★

劇団角笛さんによる影絵の劇や歌を楽しみました♪

S_p1050845

『すてきな3にんぐみ』

楽しかったようです★

帰って同じ絵本を見つけて大興奮の子どもたちでした♪

天気も良かったのでお外でお弁当を食べましたriceball

S_p1050853

S_p1050850

そしてお迎えのバスが来るまで遊びました♪

S_p1050879

記念撮影o(*^▽^*)o

S_p1050872

めろん・りんごさんは金曜日もホルトへ行ったりと今月は大忙しです(゚▽゚*)

楽しい思い出がたくさんできたかなhappy01

ぱいんさんは眠くなったようでしたが午後からの英語のお勉強は楽しく参加できましたヽ(´▽`)/

お留守番だった未満児さんも今日はお弁当日でした☆

いちごさんも自分でモリモリ食べていましたdelicious

S_img_2861

ぶどうさんはお弁当箱まで食べそうな勢いでおいしそうに食べていましたsmile

S_dscn8431

S_dscn8433

ももさんはめろん・りんごさんの広いお部屋で食べました(o^-^o)

S_dscn8443

大きなお口であ~むhappy01

S_dscn8452


お弁当おいしかったね☆

いつもご協力ありがとうございますconfidentshine

« ミュージックカーニバル♪ | トップページ | クリスマス☆★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68720040

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇に行ってきたよー☆:

« ミュージックカーニバル♪ | トップページ | クリスマス☆★ »