« 年賀状作り | トップページ | キッズヨガ☆ »

2016年12月14日 (水)

発表会の練習♪

今日も各クラス発表会の練習に励みました♪

ももさんは少し衣装もお披露目heart02

S_dscn8606

かわいい帽子ですねnote

合奏ではカスタネットを使います!

毎月のリトミックでも使っているので上手ですo(*^▽^*)o

合唱やてあそびもします♪

S_dscn8611

大きな声で歌えるようになってきましたhappy01

これからの上達が楽しみですね♪

ぱいんさんは劇の役が決まりましたヽ(´▽`)/

S_dscn8617

「さるかにがっせん」です!

いろんなキャラクターが出てくるので役選びが楽しそうでした♪

なかには「かきのたねになりたい!!」という子もsmile

どんなふうに仕上がるかな~♪

みんな張り切っていますo(*^▽^*)o

S_dscn8619

これから練習がんばろうねhappy01note

« 年賀状作り | トップページ | キッズヨガ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68840801

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会の練習♪:

« 年賀状作り | トップページ | キッズヨガ☆ »