« リトミック♪ ツクイ・ゆとり村慰問 | トップページ | 発表会の練習♪ »

2016年12月13日 (火)

年賀状作り

今年も子どもたちが年賀状を製作しているのでお正月に届くのを楽しみにしていてくださいhappy01

クラスによっていろんな年賀状ができあがっています♪

ぶどうさんはペタペタとスタンプを押して雪だるまを作りましたsnow

S_img_4946

だんだんと腕や指に力が入るようになり、自分たちでできるようになってきました♪

できることもどんどん増えて成長を感じますねconfidentheart02

各クラス発表会の練習も毎日少しずつがんばっています!!

めろん・りんごさんは演目数も多いので練習が大変ですがコツコツがんばっていますヽ(´▽`)/

ダンスも練習し始めていますが、めろんさんは曲調もあり観ていてすでに涙が出そうでしたweepheart04

S_dscn8583

覚えも早くさすがです☆

りんごさんも元気いっぱいのダンスがんばっていると・・・

窓からお散歩中のいちごさんが見に来ましたよ(o^-^o)

S_dscn8582

わかるかな~??smile

それぞれ覚えることがたくさんありますがこれからがんばっていきますo(*^▽^*)o

« リトミック♪ ツクイ・ゆとり村慰問 | トップページ | 発表会の練習♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/68826370

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状作り:

« リトミック♪ ツクイ・ゆとり村慰問 | トップページ | 発表会の練習♪ »