« お誕生日会♪ | トップページ | 年越しうどん♪ »

2016年12月27日 (火)

あと2日!

今年の保育園も明日が最後ですsweat01

一年は本当にあっという間ですねbearing

先週、今週とクリスマス会やお誕生日会などの行事が続きましたが、その合間に発表会の練習もがんばっていますヽ(´▽`)/

各クラス、おゆうぎや合奏や劇といろいろと覚えることがたくさんです(。・w・。 )

まだまだどのクラスもこれからですが合奏など、だんだんかたちになってきました♪

S_dscn8816

お友だちと合わせて演奏は難しいねbearingsweat01

S_dscn8814

りんごさん☆初めての鍵盤ハーモニカですが上達しましたsmileshine

本番は大きい舞台なのでしっかり練習してがんばります!!o(*^▽^*)o

明日は今年最後の保育園!

寒くなるようなので体調を崩さないように元気に来てねhappy01

« お誕生日会♪ | トップページ | 年越しうどん♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69009130

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日!:

« お誕生日会♪ | トップページ | 年越しうどん♪ »