« 年越しうどん♪ | トップページ | おもちつき♪ »

2017年1月 4日 (水)

2017年スタート!!

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年度も残り3ヶ月となりました!

早いですねsweat01

あっという間に発表会がきて卒園式がきて・・・・・今年度終わりそうですね(。>0<。)

残り3ヶ月も明るく楽しく過ごしていきましょうhappy01

まだまだお正月ということで今日はとってもいい天気だったのでぱいんさん、近くの畑へ行って凧揚げをしました♪

S_dscn8885


先月自分たちで作った凧ですhappy01

広い畑で走り回って楽しそうですねsmile

水たまりには氷が!!

S_dscn8884

触ってみました∑(=゚ω゚=;)冷たいsweat01

たくさん遊んで楽しかったようですhappy02

午後からは久しぶりにスイミングがありました♪

改装中で先月はお休みだったので久しぶりでみんな楽しみだったようです(。・w・。 )

そして新しく改装されていたのできれいになっていましたshine

ビート板を使って背泳ぎの練習♪

S_dscn8902

深いところで練習中の子たちはビート板なしで背泳ぎが上手です☆

S_dscn8911

さすがめろんさん!小学校に行ってもすぐに泳げそうだねsmile

練習をがんばったご褒美におもちゃで遊びました♪

S_dscn8920

楽しくがんばれたねo(*^▽^*)o

明日も元気に来てね♪

« 年越しうどん♪ | トップページ | おもちつき♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69113505

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年スタート!!:

« 年越しうどん♪ | トップページ | おもちつき♪ »