« 行ってきます☆ | トップページ | お弁当日♪ »

2017年1月18日 (水)

寒くてもへっちゃら!!

今日も朝は寒かったですねtyphoon

日中は太陽が出れば暖かかったので、いちご・ぶどうさんは公園へ♪

着いてからまずは体を温めるためにかけっこ!!

よーい(o^-^o)

S_dscn9141

どんヽ(´▽`)/

S_dscn9142

たくさん走りました♪

体が温まったらまだまだ落ちている大好きなどんぐり拾いに夢中でしたsmile

S_dscn9150

みんな真剣ですhappy01

ブランコにも上手に乗れるようになってきたぶどうさん♪

成長を感じますconfidentheart02

いちごさんも公園へ行ってたくさん遊びましたo(*^▽^*)o

すべりだい楽しいね☆

S_dscn9151

遊具を使ってつかまり立ちもたくさんしましたhappy02

S_dscn9154

もうすぐ歩けるかな♪

これからも寒さを吹き飛ばすくらいたくさん遊ぼうねヘ(゚∀゚ヘ)

« 行ってきます☆ | トップページ | お弁当日♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69287485

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くてもへっちゃら!!:

« 行ってきます☆ | トップページ | お弁当日♪ »