2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 無病息災!! | トップページ | あと1ヶ月☆ »

2017年1月10日 (火)

配膳☆

今日も発表会の練習がんばりました♪

天気が良かったので練習のあと園庭で遊んで気分転換するクラスsun

午前中はみっちり練習するクラスとそれぞれでしたが、たくさん練習してお腹もぺこぺこgawk

私も含めおいしい給食が待ち遠しいお昼の時間ですsmile

めろんぐみさんは自分たちで配膳する練習をしています☆

S_dscn9017

初めの頃はトングの使い方が慣れてなくてなかなかとれなかったり、自分の食べられる量がわからず多すぎたりしていましたcoldsweats01

でも今では上手になりましたヽ(´▽`)/

S_dscn9019

小学校に行っても給食当番上手にできそうですねhappy01

年も明け、少しずつ小学生になることを意識しながら活動してほしいですconfidentheart02

残りのもみの木保育園での生活、いっぱい楽しんでねo(*^▽^*)o

« 無病息災!! | トップページ | あと1ヶ月☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69192256

この記事へのトラックバック一覧です: 配膳☆:

« 無病息災!! | トップページ | あと1ヶ月☆ »