« お勉強デー☆ | トップページ | お面作り♪ »

2017年1月23日 (月)

リトミック♪

今日はリトミックの日でしたヽ(´▽`)/

まずはもも・ぶどう・いちごさんから♪

大きな声でカスタネットを使ってお返事ですo(*^▽^*)o

S_dscn9246

カスタネットも上手になったももさん☆

成長を感じますconfidentshine

いちごさんもタンブリンをたたいてみましたよsmile

S_dscn9270


なんだかタンブリンが大きく見えますねhappy02

布を使ってお友だちといないいないばぁ~(o^-^o)

S_dscn9259

とってもみんな楽しんでいました♪

以上児さんは前に出てみんなの前でカスタネットでお返事!!

S_dscn9300

みんな大きな声でしっかりお返事できました♪

それから、記号でフォルテとピアノの違いをお勉強しています!

S_dscn9297

ピアノのときは小さく鳴らします(o^-^o)

S_dscn9295

発表会でも、もも・ぶどうさんはリトミックを披露するのでお楽しみに~☆

そして今日は朝から雪がちらついていましたね!!

リトミックが終わった後まだ降っていたので未満児さんは園庭に出て遊びましたーヽ(´▽`)/

S_dscn9289

珍しい雪にみんな大興奮happy01

触ってみると・・・

S_dscn9288

あれ~?溶けてなくなっちゃったね( ^ω^ )

冬ならではの遊び楽しんでいましたo(*^▽^*)o

« お勉強デー☆ | トップページ | お面作り♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69347821

この記事へのトラックバック一覧です: リトミック♪:

« お勉強デー☆ | トップページ | お面作り♪ »