« あと1ヶ月☆ | トップページ | 避難訓練 »

2017年1月12日 (木)

キッズヨガ☆

今日は以上児さん、月に一度のキッズヨガの日でしたヽ(´▽`)/

今月はどんなポーズをしたのかな♪

悪いウイルスなどが体に入ってこないよう、基本的には鼻から息を吸って口から出します!

鼻からたくさん空気を吸ってーーーーーconfident

「ほーーー」と言いながら口から息を出していきますhappy01

こんなポーズでもやってみました!

S_dscn9064

みんな思ったより息が続いていて長くできていました(o^-^o)

他にも木や鳥になってみました!

木の役と鳥の役に分かれて挑戦!!

木の役の人は足は幹で手が枝ですclub

S_dscn9082

その木たちに鳥がとまりますchick

どの木にしようかな~??

S_dscn9085

ぎゅ~っとお気に入りの木にしっかりととまりましたhappy01

そしてみんなが好きなライオンのポーズを元気よくψ(`∇´)ψ

S_dscn9087

舌を思いっきり出してみんな上手ですsmileshine

最後は目を閉じて瞑想の時間confident

S_dscn9092

「ナマステ~」とごあいさつをして終わりですshine

今月もいろんなポーズ楽しかったねo(*^▽^*)o

« あと1ヶ月☆ | トップページ | 避難訓練 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69217141

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« あと1ヶ月☆ | トップページ | 避難訓練 »