« おもちつき♪ | トップページ | 配膳☆ »

2017年1月 6日 (金)

無病息災!!

今日は少し寒かったですが途中から太陽が出て暖かくなりました♪

いちごさんとぶどうさんは公園や畑にお散歩へ行きましたヽ(´▽`)/

S_dscn8993

行ってきまーす(*^ω^*)ノ彡

S_dscn8996

しゅっぱつしんこうえいえいおーhappy01punch

畑では走り回ったぶどうさんrun

元気いっぱいです♪

一方保育園ではももさんからめろんさんまでは発表会の劇の練習!!

長い休みでセリフを忘れた子もcoldsweats01

これからまた練習がんばりますsmile

ぱいんさんはみんなお面をつけると役になりきっていてかわいかったですheart02

S_dscn8997

発表会が楽しみですね♪

そして明日は1月7日で七草粥を食べる日ですねshine

明日は土曜日でお休みが多いので保育園では今日のおやつに食べましたdelicious

無病息災を願ってconfidentそしてお正月ごちそうをたくさん食べていると思うので胃のケアも含めてconfident

小さい子の方が「おいし~」と進みが良かったですdeliciousshine

S_dscn9003

ちょっとだけ苦手かも・・・と正直に言いながら食べる子もsmilesweat01

S_dscn9008



日本の素敵な行事食fujiご家庭でも明日ぜひ食べてくださいねhappy01

そして今年も元気に過ごしましょうo(*^▽^*)o

« おもちつき♪ | トップページ | 配膳☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69138959

この記事へのトラックバック一覧です: 無病息災!!:

« おもちつき♪ | トップページ | 配膳☆ »