« お面作り♪ | トップページ | 今日のおやつは・・・? »

2017年1月25日 (水)

コマ回し☆スイミング


今日は天気が良かったので園庭でゆっくりと遊びました♪
寒くても子どもたちは元気いっぱいです!

今日はコマ回しに挑戦してみました★
コマの紐の巻き方や投げる姿勢など先生に教えてもらった子どもたち!
上手に回せるかな??


Dscn9372_convert_20170125151011


なかなか大人でも難しいですが、コツを掴んだ子は上手に回せていましたよ☆
 
難しい子は先生と一緒に回して大成功!!
クルクル回るコマを嬉しそうに見ていました(*^_^*)


Dscn9377_convert_20170125150936 style="display: block; margin: auto;" />


この季節ならではの遊びのコマ回し!
練習して上手に回せるようになるといいね☆


ぶどう組さんは発表会の練習のあとにお散歩に行ってきました♪
「行って来まーすヾ(@^▽^@)ノ」


Dscn9369_convert_20170125151046


少しずつ長い距離でも歩くことができるようになってきたぶどうさんです!

さて、午後からは以上児さんはスイミングがありました♪
ビート版を使ってラッコさん!


Dscn9389_convert_20170125150612


一人でも泳げるよ☆


Dscn9386_convert_20170125150739


毎週通っているので出来ることがどんどん増えてきて、とても成長を感じることができました♪
保護者の方も子どもたちの様子を見学することができるので、
時間があればぜひ見に来てみて下さいね(*^_^*)

« お面作り♪ | トップページ | 今日のおやつは・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69370115

この記事へのトラックバック一覧です: コマ回し☆スイミング:

« お面作り♪ | トップページ | 今日のおやつは・・・? »