« 寒くてもへっちゃら!! | トップページ | お勉強デー☆ »

2017年1月19日 (木)

お弁当日♪

今日は朝から発表会の通し練習をしました!!

登園時間のご協力ありがとうございましたm(_ _)m

本番と同じ時間に始めて全てを通してみましたconfidentshine

初めて通してみましたがみんなこれまでの成果が出ていてスムーズに進めることができましたヽ(´▽`)/

がんばったあと、今日はお弁当日でした♪

朝から楽しみにしている子も多いですheart04

S_img_3159

いちごさんも自分で食べるのが上手になりましたsmile

S_img_3141

ママのお弁当おいしいねshine

S_dscn9173


ペロリと完食delicious

S_dscn9179


見て見て~とおいしそうなお弁当を自慢げに見せてくれましたo(*^▽^*)o

S_dscn9181

かわいいお弁当がいっぱいheart02

いつもご協力ありがとうございますconfidentheart01

めろんさんは残り少ないお弁当日weepheart02

S_dscn9183

みんなで仲良く食べました(o^-^o)

おいしかったねhappy01

« 寒くてもへっちゃら!! | トップページ | お勉強デー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69301967

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日♪:

« 寒くてもへっちゃら!! | トップページ | お勉強デー☆ »