2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 今日のおやつは・・・? | トップページ | ハッピーバースデー☆ »

2017年1月27日 (金)

通し練習♪

今日は2回目の発表会の通し練習をしました!

今回は前半だけ行いましたconfident

写真は衣装のネタバレになってしまいますので合唱奏の姿をお見せしますsmile

以上児さんの英語の合唱です♪

S_dscn9405

毎週の英語の時間が大好きな子どもたちhappy01

楽しく歌う姿をお楽しみにしていてくださいo(*^▽^*)o

英語も上手ですよsmile

そしてぱいんさんの合奏です♪

S_dscn9410

自分のパートをしっかり覚え、かっこよく演奏していますshine

合唱でも一人ひとりが声を出し、上手に歌う姿は感動ですweepheart02

S_dscn9412

各クラス本当に成長が見られるので楽しみにしていてくださいね(*^ー゚)b

« 今日のおやつは・・・? | トップページ | ハッピーバースデー☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69392187

この記事へのトラックバック一覧です: 通し練習♪:

« 今日のおやつは・・・? | トップページ | ハッピーバースデー☆ »