« コマ回し☆スイミング | トップページ | 通し練習♪ »

2017年1月26日 (木)

今日のおやつは・・・?

真冬の寒さが続きますね(ノ_≦。)

インフルエンザが増えてきているので手洗いうがいをこまめにして予防しましょうdanger

明日は少し暖かくなるようですsun

寒いと春が恋しいですねcoldsweats01

発表会も近いので体調管理しっかりしていきましょうね!

子どもたちの元気パワーは変わりなく今日もたくさん遊びました♪

今日のおやつは・・・

『あんバターケーキ』でした!!

あんことバターのコラボ!!珍しいですよねhappy01

味はおいしかったようですよheart04

S_dscn9394_2

未満児さんもよく食べていましたdelicious

S_dscn9403

めろん・りんごさんはおかわりする子もsmile

S_dscn9398


たくさん食べて冬をのりきろう(◎´∀`)ノ

« コマ回し☆スイミング | トップページ | 通し練習♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69382391

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつは・・・?:

« コマ回し☆スイミング | トップページ | 通し練習♪ »