« レッツ!イングリッシュ♪ | トップページ | 寒くてもへっちゃら!! »

2017年1月17日 (火)

行ってきます☆

だんだん発表会が近づいてきました!

あさっては一度全ての演目を通して練習してみますhappy01

今日もダンスや劇の練習をがんばりましたヽ(´▽`)/

S_dscn9135

運動会よりも成長した姿が見られるかな♪

めろんさんのダンスは自然と涙が出てきそうになりますweep

最後の行事、しっかりがんばってもらいたいですねconfidentheart02

そして今日は以上児さん待ちに待ったサーカスへ行く日!!

朝からウキウキな子どもたちsmile

お約束が守れない人はライオンに食べられちゃうかもsweat01と朝からお利口でしたhappy02

給食を食べて出発!!

大きなかっこいいバスに乗ります♪

S_dscn9136_2

S_dscn9139

行ってきまーす(*^ω^*)ノ彡

S_dscn9138

お土産話いっぱい聞かせてねheart04

ライオンが8頭も出るらしいですよleo

レアなホワイトタイガーが楽しみだとみんなワクワクしていましたsmile

お家でもどうだったか聞いてみてください♪

« レッツ!イングリッシュ♪ | トップページ | 寒くてもへっちゃら!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69276569

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます☆:

« レッツ!イングリッシュ♪ | トップページ | 寒くてもへっちゃら!! »